ぶどう狩り
2009-09-12


禺画像]
今日は余市へぶどう狩りに行ってきました。
デラウェアがちょうど時期で、スーパーで買うものとは全く別物といってよいほど激ウマ。葡萄味のゲップが出るほど食してきました。
帰りは赤井川で山中牧場のソフトクリームを食し、トンデンファーム ホピの丘で羊と戯れ、ソーセージを食し、毛無山の手前でまさかまさかのパンク。10分ほどでタイヤ交換は終わったものの、何を踏んだのやら3cmくらい裂けた状態でもはや修理不能。釘が刺さったなんてカワイイもんじゃないのでパンクの瞬間はすごい衝撃でした。それでもめげずに毛無山で風景撮影し、朝里経由で帰宅。で、スペアタイヤのままってワケにもいかないもんでオートバックスへ。タイヤは1本ダメになったら4本全部交換が基本なので、しぶしぶ4本セットを購入。でもまぁケチケチして丸坊主のタイヤをずっと履いていたので良い機会だったとも言えます。しかし韓国製タイヤ安っ!4本セット\18,800(175/65/R14)。迷わず決めましたよ。帰りは新品タイヤで快適に。夕食は近所に出来たばかりのラーメン屋へ。美味かった。
さて、今日一日でいくら使ったんでしょう??(未だ失業中。大丈夫かオレ?)
[レジャー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット